忍者ブログ
マリアファンの管理人がハヤテのごとく!について語ります。日記みたいになるか、まじめに書くかはそのとき次第です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
掲示板
カウンター
最新CM
[09/01 むらた]
[05/15 マリア]
[11/30 どこぞの流浪人]
[11/30 テル]
[11/29 どこぞの流浪人]
プロフィール
HN:
テル
性別:
男性
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はずっと楽しみにしていたサンデーの発売日ですねぇ。
まあ、サンデーが楽しみというよりもクリスマスカードのほうが楽しみでしたけど。

でも、一応感想は書いておかないと・・・

今週はナギメインの回でした。
高尾山ハイキングのせいで、筋肉痛になってしまったお嬢様。
1日ベッドで横になっていたので、夜中の2時に目を覚ましてしまう。

怖いけど
マリアやハヤテを起こすわけにもいかないし・・・
でも気がつけば結局ハヤテの部屋まで・・・

起きて勉強していたハヤテはお嬢様に気づいて
部屋に招き入れる。

運動すれば眠くなるかもしれません
ということで、
ハヤテはお嬢様を屋敷の地下の温水プールに連れていこうとする。
水着をハヤテに見られることを恥ずかしがるナギであったが、
なんだかんだで結局プールへ。
泳げないお嬢様は水の中を歩くが
ハヤテもプールサイドでうとうと寝ていることだし
お嬢様ならおよげますよ
というハヤテの言葉に心をきめて
試しにちょっとだけ泳いでみることに・・・

ピキキ!

ナギの足に激痛が走る
まずい!足がつってしまった!
ゴボゴボ・・・・
溺れる・・・

ピーンチ!!

ひょい

寝ていたはずのハヤテがナギを抱えあげている
お嬢様がピンチの時には必ず助けに来てくれる。
毎度お決まりのパターン。

最後にハヤテがぽつりと一言。
「水着姿も・・・なかなか可愛いじゃないですか。」

「ハヤテのアホー!!!」
バキッ!
お決まりのパターン。

翌日
結局睡眠不足のお嬢様とけろっとしている借金執事
これまたお決まりの(ry

まあ、内容としてはこんな感じでした。結構ていねいに書いてしまいました・・・
どーせ面白い文章なんか書けないんだしいつもこれくらいていねいにかけるといいんですけどねぇ(ぇ


img066.jpg














プールに誘われハヤテに水着を見られることを恥ずかしがっているナギ
この表情はデレが強い感じがしますけど
ツンデレな表情もありました。
ナギの真骨頂です。

img065.jpg












マリアさんの寝顔。とてもかわいい・・・

出番は少なかったマリアさんですが、
十分キャラは出せていたんじゃないかとおもいます。
「ジャンクにしますよ。」
寝言でこんなこと言ったりなんかしてw
いったいどんな夢を見てるんだか・・・
知りたいけど、知りたくないし、知ってはいけないような気も・・・


はい。感想はこのくらいにして。

今週のメインでィッシュ!!!

描き下ろし特性ふろく
サンタ姿のマリアさんだ!!!!!!
ハヤテのごとく! 特製クリスマスカード!!


畑先生もバックステージで納得してるというようなことを書かれてましたが
本当に素晴らしい出来だと思います。

img064.jpg

















あぁ、マリアさんかわいい
コスプレのマリアさん
サンタ姿のマリアさん
管理人はサンタマリアと呼んでいます(ぇ

にしてもこのプレゼントの中身はいったい・・・
ああ・・・なんだろう・・・
・・・。

答えはきっといつか分かる・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]

Copyright c テルのごとく!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]