忍者ブログ
マリアファンの管理人がハヤテのごとく!について語ります。日記みたいになるか、まじめに書くかはそのとき次第です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
掲示板
カウンター
最新CM
[09/01 むらた]
[05/15 マリア]
[11/30 どこぞの流浪人]
[11/30 テル]
[11/29 どこぞの流浪人]
プロフィール
HN:
テル
性別:
男性
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ・・・最近どうも更新が滞りがちになってます・・・
ということでアニメとサンデー両方感想書こうとおもいます

昨日もハヤテ見逃したし・・・
ニコニコ動画で少し見ました。
咲夜がとてもいい子だというコメントがたくさんありました。
雪の降りしきる公園でワタルに入学書類渡すシーンは確かに感動的・・・
マンガでは出せない良さがあのシーンには出ていたような気がします。
原作ネタが増えてますが漫画では描ききれない雰囲気とか出してていいですよね。
アニメオリジナルよりこっちのほうが好きです。

で、それから原作のほうは

今コンビニでサンデー立ち読みしてきました。
朝の4時だというのにw

マリアさんとか新キャラ日比野文さん・シャルナちゃんとか出てました。
というか日比野文さんが中心でしたけど。

ハヤテもナギもほとんど出てこないというのはなんだか不思議な感じです。
で、まあ、初めて文さんに触れたわけですが、結構じぶんの好みかもしれないです。
カワイイです。
のちの生徒会長になるらしいです。
ヒナギクのほうがよっぽど優秀そうに見えますけど、
まあ、1年からやってる人とそうではない人の違いみたいな感じでしょうか。

もしかしたら生徒会長になっていく過程なんかを文さんの成長を描きながら進めていくのかな・・・
でも、そんなに描ききれるかな。
ハヤテのほうで手一杯なのに・・・。

まあ、畑先生がどう描いていくか楽しみが増えました。

あ。
来週もきっと更新が遅くなります。
ひょっとしたらしないかも・・・

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マリア
こんいちは~はじめまして♪
マリアさん大好きです!!コミック派なので最近
日比文野さんとシャルナちゃんをしりました~
でもあんまりハヤテが出て来てなかったような
2008/05/15(Thu)13:28:16 編集
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
FjxXhWu
2009/09/01(Tue)15:47:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│

[54] [53] [52] [51] [50] [49]

Copyright c テルのごとく!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]