忍者ブログ
マリアファンの管理人がハヤテのごとく!について語ります。日記みたいになるか、まじめに書くかはそのとき次第です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
掲示板
カウンター
最新CM
[09/01 むらた]
[05/15 マリア]
[11/30 どこぞの流浪人]
[11/30 テル]
[11/29 どこぞの流浪人]
プロフィール
HN:
テル
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年第1弾のハヤテのごとく!のアニメが今日放送されました。

きょうで第4クールとなるハヤテのごとく!ですが、
いくつか変わってる点がありましたね。

まずOPですがちゃっかり歌詞が2番になっていました。
気がついたでしょうか?
それと理事長とかも絵柄が違ってましたねー。
この前の執事バトルがしっかり反映される形となっていました。
それからマリアさんも変わってたような気がしますね。

で、内容のほうですが、原作ストーリーが2本はいってました。
初日の出の回と、雪の中咲夜と一緒に命がけでブレーカーを上げにいく回でした

初日の出のほうは一言で言うとあいかわらずネタが多いなぁーと感じました。
しかもなんのネタなのかよくわからない件
わかったのはマリアさんのお財布Liorのみwww
注:たぶんDior
たしか原作のどこかの話ではブルガリをブル●リにしないでそのまま載せてたような・・・

マリアさんと新年のあいさつを交わし、(なんかハヤテとマリアさん結構いい感じに見えた)
ナギといっしょに初日の出を・・・
って
ナギ寝てるw
しかもハヤテ起こさないw
起こしてやれよ!ってか何しに来たんだよw
でも、あれはあれでいいのか。
どーせ怒られるだろうけどw

で、咲夜のほうはまさしく深夜34時アニメと言われるにふさわしいような内容でした。
まあ、原作に忠実にやればああなることは分かってましたがw
でも原作以上に咲夜咲夜咲夜咲夜!!!!!な回だったような気がします。

最近咲夜の登場が多いような・・・
前回も前々回も。
確かその前の西沢さんの回も出てたような・・・
誰の陰謀だ!w

西沢さんはアニメスタッフの陰謀で毎週登場してるけどw
今週もしっかり連続登場回数を伸ばしてましたな。
ほんのわずかですけどテレビ画面の中ににいました。

で、EDも新しく変わってました。
前のるんるんるんのほうが個人的には好きでしたけど
これから何度も聴いてればそのうちハマってくるかなーとおもいます。

某動画サイトでは「サビどこだ!え?サビ無いwww」って突っ込まれてましたが。

今日ハヤテのごとく!の公式ガイドブック買ってきました。
それについてはまた、次の機会にでも紹介しようかとおもいます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
マリアさん@アニメ第40話「おせちもいいけどハヤテもね」
畑先生に年賀状送るのもいいかなあと思いながら、大晦日を過ごしました。 そんな時間はありませんでした。 ハヤテのごとく!新春隠し芸大...
URL 2008/01/06(Sun)21:39:37
(アニメ感想) ハヤテのごとく!第40話 「おせちもいいけどハヤテもね」
ハヤテのごとく! 06 大晦日。屋敷の中の自分の部屋で、一年を振り返るハヤテ。とそこにいつの間にナギが現れ、ハヤテに初日の出を見に行こうと提案。だが、クラウスたちには内緒での行動ということで、なぜだか自転車で行くことに。しかもナギが見に行きたい場所は、九十....
URL 2008/01/07(Mon)02:25:21
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]

Copyright c テルのごとく!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]