忍者ブログ
マリアファンの管理人がハヤテのごとく!について語ります。日記みたいになるか、まじめに書くかはそのとき次第です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
掲示板
カウンター
最新CM
[09/01 むらた]
[05/15 マリア]
[11/30 どこぞの流浪人]
[11/30 テル]
[11/29 どこぞの流浪人]
プロフィール
HN:
テル
性別:
男性
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日発売のサンデーにて、ついにハヤテのごとく! DS第2弾の情報が公開されました!

前作に引き続き、今作もKONAMIからの発売のようです。
予定では、来年の3月発売となっていて、来年1月のの次世代ワールドホビーフェアにて体験プレイできることも明らかになっています。もうかなり完成しているということでしょうか。

今度のゲームはジャンルも少し変わって、育成っぽい感じになっています。
また、DSは縦にして遊ぶみたいです。

「お嬢様に毎日レッスン!どんなメニューを組むかで、性格とかご機嫌とか変化する!」
と書いてあり、自分の好きなキャラクターの一番好きな性格、機嫌などを作ることが出来るようです。
写真で元気なナギ、おしとやかなナギが確認できます(今、残念なことに画像が載せられません)

育成したら毎週末に開かれるお嬢様コンテストで、お嬢様度を競うらしいです。(競うって誰と競うねんw
良く分かりませんが必殺技とか繰り出すらしいですw

そして育成の先にはご褒美のイベントが!

また、前作同様パトスとミニゲームは存在しているみたいです。

さらに!
これにはびっくりした・・・
なんと
2バージョン同時発売!!!
らしいです。

現段階で確認できることとして
お屋敷編(仮)、学校編(仮)の2種類があり

ナギ、マリアさん、ヒナギクの3人はどちらのバージョンにも登場し、

お屋敷編にはイスミ、サクヤ、ワタルの3人

学校編には雪路、泉、西沢さんの3人

各バージョンで6人が登場することになります。

さらにそれぞれ隠しキャラの登場もほのめかされており、
まだまだ情報からは目が話せないなといった感じです。

それから値段が¥6279だそうです。
ギザ高スw
DSのソフトって普通もっと安いだろw

マリアさんファンの自分としては両方欲しいところですが
まあ、がんばって3月までにお金をためておこうと思いますwww

今年の8月23日に第1弾が発売し、それから半年ちょっとで第2弾。
なかなかハイペースだと思います。
前回かなり売れたんでしょうかね。
KONAMI稼ぐなぁ・・・

ちなみに前回発売した「ボクがロミオでロミオがボクで」では
通常版が¥5000くらいで、特別版が¥6800くらいでした。
今回は¥6279なので2つ買うとなると大変なことになります・・・。

それにしても人気のナギ、ヒナギク、マリアさんを両方に登場させるというのはかなり考えましたなw
両方に出るなら両方買わなきゃいけないではないかw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]

Copyright c テルのごとく!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]