忍者ブログ
マリアファンの管理人がハヤテのごとく!について語ります。日記みたいになるか、まじめに書くかはそのとき次第です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
掲示板
カウンター
最新CM
[09/01 むらた]
[05/15 マリア]
[11/30 どこぞの流浪人]
[11/30 テル]
[11/29 どこぞの流浪人]
プロフィール
HN:
テル
性別:
男性
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日11月28日更新された
サンデーホームページにある畑先生のバックステージに衝撃の事実

さっき、何気なーく読んでたんですけどね。
びっくりしましたよ!

以下引用:

えーと、ぶっちゃけた話で言うとアニメに出てくる姫神は
漫画の方の姫神と苗字は同じでも違う人
になります。
ていうかそもそも下の名前が違います。

一応姫神がどういう人なのかアニメのスタッフさんには伝えてありますが、原作に出ていないキャラのキャラクター性を掴むことは不可能だと思いますので原作の設定を知った上で、あえて違う設定にしてある感じです。

なので原作を読みつつアニメを観ている人には
いい感じにそれがミスリードになって、
漫画に姫神が登場した時に驚いてもらえると思いますし
原作しか読んでいない人には普通に驚いてもらえると思います。

引用終わり。

つまり、マンガに出てくる姫神と、アニメに出てくる姫神は全く違う人ということになります。
下の名前も違うということで、姫神が名字であるということも判明しました。
下の名前もいづれ明らかになるということもあるみたいです。

アニメのほうは39話で「最終回先行放送!」になるらしいです。
これって最終回ってことですかね・・・。
あと1カ月ないじゃないですか・・・。
3月まで続くと思ってたのに・・・。

残りわずかですし
アニメのほうの姫神は再来週あたりから出てくるのではないでしょうか
ハヤテとの絡みなども気になりますが・・・。

あと4話で終わりになってしまうのは
ストーリー的には薄い感じになってしまいそうな気がします・・・。
まあ、もともと1年間のアニメで描き切れるほど
軽いストーリーではないってことくらいは分かりますけどね。

でも暫定最終回がどんなものになるのか楽しみですね。

見せてもらおうか
アニメスタッフの底力とやらをw

http://www.websunday.net/backstage/hata.html
ぽっちゃり顔のマリアさんが可愛いでも何であんな顔してるのか謎

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
姫神がついに・・
どこぞの流浪人
こんばんわ。偶然ここに辿り着きました。 
自分もさきほどBACK STAGE見に行きました。
aaa..早く姫神に会いたいです。
どんなキャラなんでしょうかね??
でも、「姫神」というのは今まで名前かと思ってましたよ。。Uhh.
2007/11/29(Thu)00:00:08 編集
無題
テルー
どこぞの流浪人さん、コメントありがとうございます。
1週間ぶりにコメントもらった

マンガとアニメの姫神の違いに驚くとあるので
かなり違う設定になってるんでしょうねぇ。
私も楽しみです。

私の予想としてはマンガのほうの姫神は、
ハヤテの兄さんなのではないかと…。
2007/11/29(Thu)16:00:32 編集
無題
どこぞの流浪人
テルーさんもですか!?
実は自分もハヤテのごとく!を読んでいる中で姫神はハヤテの兄だと思っているんですよ★☆
ハヤテのプロフィールにも「兄・・行方不明」
と書いてありますし。
どんな展開が待っているんでしょうかね\(^・_^●)。・。・。・
2007/11/29(Thu)23:11:05 編集
無題
どこぞの流浪人
テルーさんもですか!?
実は自分もハヤテのごとく!を読んでいる中で姫神はハヤテの兄だと思っているんですよ★☆
ハヤテのプロフィールにも「兄・・行方不明」
と書いてありますし。
どんな展開が待っているんでしょうかね\(^・_^●)。・。・。・
2007/11/29(Thu)23:31:45 編集
無題
テル
あ、うっかりテルーでコメントをしてましたね・・・。
テルーもテルも同一人物です。
ミスりました。紛らわしくてすいません。
他のサイトではテルーだったりするので…。
今後気をつけます。
2007/11/30(Fri)15:56:35 編集
無題
どこぞの流浪人
テルさんですね了解です。

2007/11/30(Fri)19:58:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]

Copyright c テルのごとく!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]