忍者ブログ
マリアファンの管理人がハヤテのごとく!について語ります。日記みたいになるか、まじめに書くかはそのとき次第です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
掲示板
カウンター
最新CM
[09/01 むらた]
[05/15 マリア]
[11/30 どこぞの流浪人]
[11/30 テル]
[11/29 どこぞの流浪人]
プロフィール
HN:
テル
性別:
男性
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナギ誕生日おめでとう!!

ということで
管理人が勝手に選んだナギのお気に入りのシーンを載せようかと。
で、まあ選んでみたんですけど、どれも似たり寄ったりのシーンばかりで・・・。
でもナギファンとかではない私にとっては、照れてるナギくらいしかぐっと来ないというか・・・。
ではとりあえず

5位img048.jpg











これは2巻第6話の見開きのページですね。

僕が君を守るよ。
このセリフを言ってる時のハヤテが、かっこいい。うかつにも惚れそうにな(ry

で。
今、大事なのは
ハヤテに言われた後のナギです。
これまたかわいい
ぷしゅー
ってなってるシーンのナギは基本的にどのシーンも可愛いです。
このシーンはハヤテもかっこいいし、
背景の木漏れ日がとても幻想的に感じさせてくれる素敵なシーンだと思います。

4位
img049.jpg





8巻の第11話です

この前後のシーン通して胸をつかまれて照れてるナギですが、
このシーンが一番その中では、
照れが頂点に達してる。
んあっ。
ってのがちょっとヤバかったw

でも、もしこのシーンがナギじゃなくて咲夜だったら。

ナギだからできたシーン。

3位
img050.jpg


img052.jpg









12巻第4話です。
やっぱり照れてるナギが最高なのですが
この流れの中にはナギの涙が入ってるので。
ちょっとハヤテが大胆すぎる。
こんなんで苦手なのは女の子とか言われてもなぁ。
だったら俺はどうなるんだw

個人的にはハヤテに自分から飛び込んでいくナギが見たかった。
べつにあっちの方向にもっていかなくてもよかったような・・・。

でもやっぱり照れてるナギに持ってかないとだめだったんでしょうね。
「やぁあん!!
ちょ!!
首に息が・・・
んっ!!
んああー・・・!!」

ちょっと
ナギが子供だからってw
ハヤテ君大胆すぎます
落ち着きなさい。

2位
img047.jpg










img046.jpg






1巻第1話です。
キャラが定まっていなかったからか、
ハヤテの押しも強いし、
ナギも初対面相手にいつもの強気の性格が出ていないので、
とても新鮮な感じがします。
ナギの女の子らしさがよく出ているというか・・・。
照れが半端ない!

告白シーンすべてのナギが素晴らしいのですが

吐息の分かる距離
のときのナギの顔が特に好きですね

あの表情はまた見たい。
でもたぶんもう見れない気がする。
だからこそ希少価値があるんだ!

1位
1a4c071d.jpg












img053.jpg











12巻第8話のシーンです。

本当は2位のやつを1位にするつもりでした。
ちょっとパラパラっとみてた時に
この笑顔が飛び込んできた。
不意打ちだった。
一瞬にして落とされたよ。

ナギの満面の笑顔を見る機会って
あまり見れないような気がするのですが。

だからこそ価値が高まるわけで。

柿をハヤテに食べさせてるナギの笑顔
とても幸せそうです。
みてるこっちまで癒してくれます。
マリアさんとか瀬川さんは笑みが多い気がしますが
出番の多いはずのナギの笑顔ってあまりイメージがわかない・・・。

だからこそこういう笑顔が私の心をとらえて離さない。

いつもいつも笑ってばかりいるキャラの満面の笑顔と
ほとんど笑わないキャラの時折見せる満面の笑顔。

私は時折見せてくれたほうが好きです。

ま、笑顔の質自体をみれば
柿をハヤテに食べさせてるナギよりも
アップルパイをハヤテに食べさせてるマリアさんの笑顔のほうが・・・

あえて言いません。
マリアさんファンとしては言わなきゃいけないんだろうけど
今日はナギの誕生日。
今日くらいは第1のメインヒロインに敬意を表します。
いつも第2ばっかなのでw

それにしても日にちが変わる前に更新ができてよかった
ホッ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]

Copyright c テルのごとく!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]