忍者ブログ
マリアファンの管理人がハヤテのごとく!について語ります。日記みたいになるか、まじめに書くかはそのとき次第です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
掲示板
カウンター
最新CM
[09/01 むらた]
[05/15 マリア]
[11/30 どこぞの流浪人]
[11/30 テル]
[11/29 どこぞの流浪人]
プロフィール
HN:
テル
性別:
男性
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生まれた初めてサンデーを買いました。

とはいっても、今週のサンデーではなくて先週のです。
もちろんマリアさん目当てで。

サンデーはハヤテのごとく!のファンになっても買わないつもりでいました。
だって毎週毎週なんて面倒じゃないですか。

だけど、ツバサさんに
サンデーはマリアさんがメインになってるって聞いたらどうしても欲しくなってしまってw

コンビニまで行って買ってきました。

足元のほうに少年サンデーがおいてありました。
表紙にサンデーってでかくかいてあるんで
すぐ分かりました。

でも、なんかサンデーに見えなかった。
イメージと違ったから。

なぜ新垣結衣が表紙www


これがサンデーなのか・・・
確かに小さくコナンや結界師が載っていました
これでいいんだよな・・・
不安になりながらもそのままレジへ。
買いました。

私のイメージとしてはマンガのキャラクターが表紙にドン!と載ってるものを想像してたんですが
そうじゃない時がたまにあるらしいですね。
ガッキーは今すごく勢いがあるから表紙になれたのかなぁ。
ガッキー出すぎだよw
さっきだってスーパーニュースに出てましたよ。
明日だってミュージックステーションとか出るって聞きました。
あー、それからガッキーは大きなポスターまでついてました。
ちなみにコナンが裏に。
いや、コナンが表で、ガッキーが裏?
んあぁ。
もうどっちでもいいwww


で、前置きが長くなってしまったのでごめんなさい
本題。
ハヤテは、コナンの次に載ってました。
やっぱり人気あるんですねー。
コナンの次だもんなぁ。

マリアさんの見開きktkr

今まで見た中でも最大級なマリアさんかもしれんです。
TV以外では。

で、今回の154話は構成が単行本の3巻第6話に似ていたような気がします。

まあ、あの時よりもストーリーの質は断然いいと思いますけど。

流れとしては
真っ暗な部屋で2人きり。
マリアさんに押し倒される。(しかもその時にマリアさんの汗をちゃっかり5滴くらいかぶってる)
マリアさんがスカート脱ぐ。
で、マリアさんにキュッっと服を引っ張られる。
マリアさん気絶。
「けど
まぁ・・・
私が倒れたのに助けようとしてくれなかったのなら・・・
もっと許しませんけど・・・」

マリアさんの気持ちが少しは傾いてるのかなぁ。
と思ったのですが

最後に
これだ!!
img055.jpg










これで結局元に戻ってしまったwww

すごかったです。
この週は
マリアさんパワーが完全に充電できましたw


私はマリアさんが好きなんですよ。はい。
この照れてるマリアさんがとてもかわいくて好きなのであって
パンチラとかパンツ自体に興味があるわけでは(ry
だってパンツはマリアさんじゃないしw

何を言ってるんだ俺はw
自分でも意味分からなくなったwww

あーそうだ、何でハヤテをスルーして書いてるかというと、
皆さんの機嫌を損ねないようにするためです。
別に私は嫉妬とかしないんですけどね。
嫉妬する人が多いようなんで。
ハヤテ視点でかいてみました。

で、まあ、このあとハヤテ君は牢屋に入れられてしまいましたとさ。

私がハヤテだったら、スカート脱ぐ時点で、
執事服のジャケットを腰に巻かせるとかするとおもいますけど。
まあ、マンガだしね。
それしたら面白くないですからね。

そうそう。
来週のサンデーにはマリアさんのクリスマスカードが付いてくるとかって聞きました。
サンタ姿ののマリアさん。
略してサンタマリアwww
絶対買います。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]

Copyright c テルのごとく!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]