忍者ブログ
マリアファンの管理人がハヤテのごとく!について語ります。日記みたいになるか、まじめに書くかはそのとき次第です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
掲示板
カウンター
最新CM
[09/01 むらた]
[05/15 マリア]
[11/30 どこぞの流浪人]
[11/30 テル]
[11/29 どこぞの流浪人]
プロフィール
HN:
テル
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おととい14巻買ってきました。
内容的には、最初から最後まで中身が濃くてよかったと思います。
咲夜の誕生日、ヒナギクの告白、高尾山編など。
東宮君も久々に登場したり、愛歌さんも本格的に出てきました。
キャラの濃いハルさんはさらに加速してきた感じがして、今後が楽しみな存在ではあります。ただ、物語の重要な部分に位置しているキャラであるか疑問なので、そこが心配ではあります。そういった面ではハルさんより謎めいた存在の愛歌さんのほうが楽しみ。
だったんですけど、一応14巻の表紙ではナギと春風さんが描かれていて、バックステージにそれがちゃんと原作に反映されるようなことが書かれてあったんで、ハルさんも楽しみになってきました。
雪が降ってるので冬の時期ですよね。
その頃にはナギにハルさんがメイドやってるってばれてるのかな。


マリアさんの番外編も面白かったです。ツンなんとかマリアさんが新鮮でした。個人的にはアリの方向で。 
いつもマリアさんは輝いてるけど、いつも以上に輝いてますよ。
周りのハヤテファンの人たちも番外編はよかったという意見ばかりなので、
マリアさんの人気もまた上がったんじゃないかとおもいます。
また人気投票やったらどうなるか楽しみです。

今日はサンデーの発売日らしいですね。てか発売日です。
この前の日比野文に続いて、また新キャラが出るっぽいです。
その名もシャルナちゃん!インド人らしいです。全然インド人に見えないけど。
ツッコミ役らしいです。日比野文さんの。
大丈夫だろか。
ツッコミ役ってあまりおいしくないんですよね。
マリアさんとかいい例です。
メインキャラですらツッコミ役はいやな立ちまわりなのに、モブ(?)キャラのシャルナちゃん・・・ホント心配。

日比野文さんのほうは、文さんのお母さんが以前ハヤテと関わりがあったらしいので、単なるモブキャラでは終わらないかもしれません。

あ、そうそう。今週のサンデーにはちょこっとマリアさんが出てるようです。
なぜか生徒会室にいるらしいです。

畑先生そんなにマリアさん出したいんですか。
分かってるじゃないかこの野郎

ということで、今週のサンデーも楽しみだけど、来週のサンデーも楽しみですね。
アッー

私情により来週水曜更新できません。マリアさんの出番なのにorz
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]

Copyright c テルのごとく!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]