忍者ブログ
マリアファンの管理人がハヤテのごとく!について語ります。日記みたいになるか、まじめに書くかはそのとき次第です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
掲示板
カウンター
最新CM
[09/01 むらた]
[05/15 マリア]
[11/30 どこぞの流浪人]
[11/30 テル]
[11/29 どこぞの流浪人]
プロフィール
HN:
テル
性別:
男性
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう火曜日ですねぇ。
いまさらって感じもしますが、触れないわけにはいかないだろうと。
ハヤテのごとく!第35話。

マリアさんがメインでしたね

ストーリーまとめると

ナギがいつものように意味不明な漫画を執筆しているのだが(ん?後ろからいやな視線がw)
その意味不明なマンガが全然書けない(ゾクッ!後ろから殺気がw)
そこでハヤテに最近の若者が行くデートスポットを調べてくるように依頼。
そんでもって、マリアとクラウスも邪魔なので屋敷から追っ払うw

行き場を失ったマリアさん。
私服でハヤテ君と一緒にデートスポット調査のお手伝いに・・・

のはずだったが

事実上デートですね。
原宿ではマリアさんがアニメ界のエビちゃん化w
浅草では雪路+生徒会三人組の邪魔にあってw
隅田川?ではマリアさんがタイタニック化w
お台場?では2人きりで夜景の見える観覧車に

で、まあ最後は
ハヤテがお怒りになったナギにぶっ飛ばされるわけですが。

ナギは漫画が描けないなら、無理に書こうとしないで
ハヤテの一緒にデートしてくればよかったのにと思ったのは私だけ?
俺がマリアさんならナギにそう進言する。

頭悪い私でさえそのくらい思いつくんだ。
マリアさんがそのくらいのこと思いつかないはずがない。

もしや・・・
マリアさんはハヤテとデートしたかったんだろうか・・・
ついにハヤテマリアが成り立った?

いや、ただ単に大人の都合かなw
どーせマリアさん補完計画だろ。
わかってますよーだ。

で、
来週は倉臼補完計画www
クラウスはどうでもいいだろwww

今回クラウスは泣きながらナギに屋敷を追っ払われたわけだけど、
流れとしては、そのショックを抱えてってことになるんだろうか。

つーか倉臼もっとまともなキャラになってくれw
今回だって西沢さんにケーキ作りで圧勝してるしwww

西沢さんファンじゃないけど、
いくらなんでもあのあつかいはかわいそうだよw
ファンなめてないか?

まあ、来週はあまり期待してません。
だってクラウスとかorz
まあ、来週もどっちにしろ放送見れないんですけどね。
ということで、更新もお休みさせていただき(ry

にしても今週のマリアさんは素晴らしかった
特に原宿のときの目をキラキラさせて
洋服見つめてるマリアさんがたまらないZE
ハヤテになりたいとも思うけど、
あの洋服にもなりたい

画像載せたいけど載せられません。
PCでもみれるので、
ご自分でお確かめください。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]

Copyright c テルのごとく!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]