忍者ブログ
マリアファンの管理人がハヤテのごとく!について語ります。日記みたいになるか、まじめに書くかはそのとき次第です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
掲示板
カウンター
最新CM
[09/01 むらた]
[05/15 マリア]
[11/30 どこぞの流浪人]
[11/30 テル]
[11/29 どこぞの流浪人]
プロフィール
HN:
テル
性別:
男性
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nagi.pngnagi2.png
 





    修正前         修正後

えー、本日のアニメ・ハヤテのごとく!でメインヒロインだった
 三千院ナギの絵を作ってみました。

 前回の更新で載せた、ハヤテと
 前々回の更新で載せた咲夜は、50×50で書いていました。
   



しかし!
今回のナギは
100×100で作ってみました!!!
前のより細かくて大変でした^^;

で、
まあご覧のとおりに完成したわけですが、
最初にできたのは
右側に載っているやつです。
まあ、ほかのブログとかで
書かれている絵には劣るけど、
なかなか
いいんじゃないかなw

・・・・・・・・。
でもなんか違うんだよなぁ・・・。
どっかナギとは明らかに違ってるところが・・・。

Σ(゚Д゚)アッー!!!

胸だwww

ナギ胸デカっwww

別に私の好みとかじゃないんですよw
何となく作ったらこんな風になってしまっただけでwww

お嬢様、ちゃんとそれなりのサイズに戻しておきましたからね^^
え?直さなくてよかったって?
はぁ。そうですか。
じゃあ一応両方載せておきますねwww


いやー^^;;;;
なんかハヤテのごとく!の120巻目あたりに出てきそうなナギを見た気がするwww
5年くらいたってますかね^^;
ナギがあのくらい胸がでかくなってる頃には
きっと白皇だって卒業してますよw

そうなるとハヤテだって
ナギを女としてみないわけにはいかなくなる

で、ハヤテナギ

んー・・・
でも
そこまでハヤテのごとく!続きますかね^^;
つーかそんな単純に恋人仲になってしまうのもどうかと思う・・・

マリアさんファン的視点からみると、
その頃には
マリアさん22歳。
やっぱりマリアさんはじゅうななさいでないと・・・
マリアさんファンとしては複雑・・・

あ、ナギの話から完全にそれてしまいました^^;
やっぱりシリアスに書こうとおもっても
ぷら〇まだっ〇ゅさんのところみたいな
考察はとてもじゃないけどできません・・・・

あー、忘れるところでした。
いまさらですが
ナギ。
ハヤテのごとく!キャラ人気投票!in秋葉原
第1位獲得おめでとう
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]

Copyright c テルのごとく!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]