忍者ブログ
マリアファンの管理人がハヤテのごとく!について語ります。日記みたいになるか、まじめに書くかはそのとき次第です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
掲示板
カウンター
最新CM
[09/01 むらた]
[05/15 マリア]
[11/30 どこぞの流浪人]
[11/30 テル]
[11/29 どこぞの流浪人]
プロフィール
HN:
テル
性別:
男性
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてここに来られた方のために説明入れておきます。

このカテゴリーではツバサさんのチャットでの独り言を
許可を得て載せているコーナーです。

では早速ツバサの独り言行きます!

昨日やっとハヤテのごとく!の1、2巻を買って、
今日、3,4巻を買ったのですが
(注:ツバサさんは家族の目が気になって今まで単行本を買う勇気がなかった)

昨日とは別の本屋だったこともあって、なぜかかなりレジに人がいっぱいならんでいたんですよ。
それで僕は人がかなりならんでいる列へ堂々と並んだのですw

それで順番が回ってきて

店員 「カバーはお付けしますか?」

僕  「いいです!」

と思いきり断ってみたのですがw
前の客には「カバーお付けしますか?」
なんて聞いていなかったのです!

店員もあっち系みたいな感じだと思ったのでしょうかw
まあ、まだ中1なので少し恥ずかしい気もしたのですが

もう堂々と買ってやります!もう誰にも止められない!!!



はい。以上。こんな感じです。
今回は咲夜嬢ネタじゃありませんでした。
単行本を本屋で買う時のドキドキ感について語ってくれましたw

なんかすごいドキドキしてたみたいですね^^;
まあ、ハヤテのごとく!の本を持ちながら店内歩くのは
なかなか恥ずかしいですよね^^;

でも、カバーつけますかって聞くのは
当たり前の質問だと思うのですが^^;
きっとツバサくんの前にならんでいた客は雑誌みたいなのを買ってたんですよ。
うん。たぶんそうだ。
だから店員もカバーつけなかったんですよ

ハヤテのごとく!の表紙だから「カバーつけますか?」って聞いたのは
100%ないとおもいますよ。

ドキドキしすぎて思考回路が鈍っちゃったんですよ
思いこみの方向にまわっちゃただけですって^^;


まあ、彼も私も
本を買う時の勇気は身につけたっぽいですが^^;
2度、3度と重ねていくにつれ、
だんだん恥ずかしくなくなってきます(たぶん麻痺するんですよ。怖ぇw


ハヤテのごとく!を買いたいけど買う勇気がないそこのあなた!(ここを見てくれる可能性は低いけど
大丈夫ですよ^^勇気を出してください!
ここのブログではそんなあなたを応援します!

チャットにでも来てください
励ましますよ^^
まあ、夜中とか来られても誰もいませんけどw

ハヤテのごとく!を語れる友達が周りにいない!
ハヤテのごとく!を語りあえる仲間が欲しい!
そんな方はぜひチャットに足を運んでください
人が少なくて困ってますので^^;
よろしくお願いします!

チャットのルールを守れる方のみ入室お願いします。

コチラから。
http://hayaterunogotoku.blog.shinobi.jp/Entry/3/
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]

Copyright c テルのごとく!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]