忍者ブログ
マリアファンの管理人がハヤテのごとく!について語ります。日記みたいになるか、まじめに書くかはそのとき次第です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
掲示板
カウンター
最新CM
[09/01 むらた]
[05/15 マリア]
[11/30 どこぞの流浪人]
[11/30 テル]
[11/29 どこぞの流浪人]
プロフィール
HN:
テル
性別:
男性
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末も更新はお休みさせていただきます。

明日は確実に更新できません。
日曜日は・・・
もしかしたらできるかも。
月曜日は更新する予定です。

色々あってですね・・・。
ハヤテのごとく!のアニメもPCで見ることになってます・・・。
できれば今週のサンデーにも触れておきたかったのですが、
時間的に忙しいので、日曜日か月曜日に更新したいと思います。

先週末に引き続きお休みで
すみません。
PR
http://kentei.cc/k/6293

最初ですからとても簡単に作ったつもりです。
挑戦してみてください。

簡単すぎてごめんなさい。

追記:このブログの値段が1万円突破してました!
十日くらい前に1万円を目標に掲げたばかりでしたが、こんなに早く達成するとはw

次の目標は5万円!!

にします。

クリックすればより大きくマリアさんが楽しめますw

ご覧のとおりです。シャーペンでマリアさん描いてみました。
完全オリジナルです
まあ、服装のデザインとか、髪型は見ながら描いてましたが。

実は上の絵は全身描かれてます。
頭から靴まで。
本当は全部載せたかったんですが、
ファイルサイズの関係でこれが限界というか。

一応これよりも広く載せられる画像もあるのですが、
若干マリアさんの顔が違います。
修正前にスキャンしたやつなので
ちょっと質が劣ります。
笑顔が上の画像のほうがいいんですよ。

まあ、どっちもどっちって感じですかねw

img029.jpg









クリックすればより大きくマリアさんが(ry

今週のハヤテのごとく!ではアニメでもサンデーでも
完全にメインヒロインと呼ばれるにふさわしい活躍だったマリアさん

来週も是非・・・
まあ、無理だろうなぁ・・・。

来週アニメはクラウス主役とかwww
あ、でもハーマイオニーが出るらしいですよ。
マリアさんのおかげで。
ハヤテに女装するよう促すのはたぶんマリアさんかと。


実は咲夜の絵も描いたんですけどね。
前描いた咲夜が納得いかない出来だったんで
前からリベンジしようと思っていて。

でも、その絵はマリアさんよりも大きく描いてしまったので、
これまたファイルサイズがorz
しかもプリントの裏の文字まで透けてるしw

でも出来栄えは前の咲夜よりもよっぽどいいですよ。

sakuya.png



これが前の咲夜。

a8fc74d8.jpg










これがリベンジした咲夜。寝てますzzZ


サンデーのほうも時間があれば記事書きたいと思います

追記:さらにマリアさんを修正してみました。
左側の前髪のボリュームをアップさせ、
さらに肩にかかった髪が、ウエーブっぽかったので
原作に忠実にストレートに。
img041.jpg









クリックすればより大きくマリアさんが(ry

よりマリアさんらしくなったのではないかと。
まあ、あまり変わらないですかね

今日11月28日更新された
サンデーホームページにある畑先生のバックステージに衝撃の事実

さっき、何気なーく読んでたんですけどね。
びっくりしましたよ!

以下引用:

えーと、ぶっちゃけた話で言うとアニメに出てくる姫神は
漫画の方の姫神と苗字は同じでも違う人
になります。
ていうかそもそも下の名前が違います。

一応姫神がどういう人なのかアニメのスタッフさんには伝えてありますが、原作に出ていないキャラのキャラクター性を掴むことは不可能だと思いますので原作の設定を知った上で、あえて違う設定にしてある感じです。

なので原作を読みつつアニメを観ている人には
いい感じにそれがミスリードになって、
漫画に姫神が登場した時に驚いてもらえると思いますし
原作しか読んでいない人には普通に驚いてもらえると思います。

引用終わり。

つまり、マンガに出てくる姫神と、アニメに出てくる姫神は全く違う人ということになります。
下の名前も違うということで、姫神が名字であるということも判明しました。
下の名前もいづれ明らかになるということもあるみたいです。

アニメのほうは39話で「最終回先行放送!」になるらしいです。
これって最終回ってことですかね・・・。
あと1カ月ないじゃないですか・・・。
3月まで続くと思ってたのに・・・。

残りわずかですし
アニメのほうの姫神は再来週あたりから出てくるのではないでしょうか
ハヤテとの絡みなども気になりますが・・・。

あと4話で終わりになってしまうのは
ストーリー的には薄い感じになってしまいそうな気がします・・・。
まあ、もともと1年間のアニメで描き切れるほど
軽いストーリーではないってことくらいは分かりますけどね。

でも暫定最終回がどんなものになるのか楽しみですね。

見せてもらおうか
アニメスタッフの底力とやらをw

http://www.websunday.net/backstage/hata.html
ぽっちゃり顔のマリアさんが可愛いでも何であんな顔してるのか謎

タイトルの通り、掲示板設置しましたよ。
ハヤテZみんなZ掲示板
って名前にしました(チャットの名前と統一w

ブログの下のほうですね。
もっと上に持っていくかな。
あ、ついでにチャットももっと分かりやすい場所にするか・・・

掲示板に関しては
私もまだよく把握し切れてなくてですね・・・。
利用規約とか作りたいんですが、作れなくて困っとります^^;
完全無法地帯www

いや、でも荒らし、中傷とか、18禁的発言などはご勘弁願いたいと思っています。
とりあえずルール作っても人が来ないことには意味がないので^^;

新しいスレとか立ててもらっても構わないです。
でもハヤテのごとく!と関係ないスレとか立てられるのは困ります。

チャットにも来てください。
夜中とかに来られても誰もいませんけど。
≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c テルのごとく!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]